二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

がっつりいただきました

2016年02月23日 08時36分16秒 | 日記
昨日はお休みをいただき車の点検や買い物、その後は妻とランチへ






行き先はインド、ネパール料理の『ミトチャ』







以前に行った際おいしかったのでリピートでございました~







私は日替わりランチをいただきましたが、辛さを増量。ん~ おいし~ ナンをお替りしてお腹一杯。














その後は次男を連れて新羽にある「釣堀太郎」へ








時間制ですのでいればいるほどお金がかかりますのである程度楽しめたら終了。かなり釣れますのでそれなりに楽しめる施設でございました~






夕食は家族で焼肉へ行きましたが昨日は肉をしっかり食べたかったので珍しくビールはなし。がっつりおいしいお肉をいただきました。







お昼に夜においしいものをいただきました昨日の休日でございました。








~PS~



焼肉の時は飲みませんでしたが帰宅後はがっつりビール&焼酎をいただきました。。。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張った(か?) | トップ | 3万歩超 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事