二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

予想会

2016年12月24日 08時44分40秒 | 日記
昨晩は業者さんたち有志が集まり明日行われます『有馬記念』の予想会を「目利きの銀次」にて開催いたしました~ 





といってもただの飲み会と何ら変わりはありませんが。。。。





各自予想しあいましたが、私の予想では1枠が着てくれないと大コケ。。。頼むぜ~ ここで当たったら年末何かおいしいものでも食べてやろう




飲み放題でしたのでがっつり飲んだのですが、な~んとまぁ 横で宴会してます方達、息子の中学のとある部活の忘年会でして。。。そちらにも私、参加させていただきおいしいお酒をいただきました~






飛び入り参加させていただいたのに受け入れていただきありがとうございました~






さて、今日はクリスマスイブ。オーダーしたものがまだ届かず「やべっ 今晩間に合わなかったらどうしよう・・・」とず~っと心配しておりましたが昨晩メールで「発送しました」との連絡がありほっと一安心。





なんとか今晩、息子の枕元に届けられそうです






今日はおいしいチキンにケーキそしてシャンパンで乾杯~です。






~PS~


昨日、一昨日と次男が私のシングルベッドにて寝ていまして、いくらまだ小学生とはいえ2人では狭くて寝づらい。。


あまり寝た気がしません


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントはお早めに | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事