二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

よくご検討いただきましたうえで。。。

2010年06月27日 09時03分03秒 | 日記
先日、古着屋さんのお話をさせていただきましたが、結構反響がありまして、いたるところでお話をさせていただいております。






みなさん、「売ってはみたいが一体どんなもんなの?」と思ってらっしゃるんですね。






お店が近ければ良いでしょうけどクルマで行く場合はガソリン代の方が高くなることがあるので要確認です。






自分で着ていていらなくなったから売るというものだったら他人から見てもさほど欲しいとは思わないですもんね。





考えてみたら当たり前ですが、どうも欲が出てきまして、せめて500円くらいかと思っておりましたのであの70円というレジの標示にはぼーぜんとしまいました。







まあ 処分できてクローゼットも空き、しかも世界のどこかで着ていただけれるのであれば社会に貢献できたと思っておきます。







さて昨日は契約があっただけで非常~にヒマな土曜日でございました。天気もちょっと雨が降ったりで出かけにくい天候ですもんね。






6月ってヒマなイメージがあったのですが、おかげさまで先週までは忙しかったのですが、最終週になってなんか『6月』って感じがしてきました。この流れは早めに断ち切りたいものです。。






~PS~


今朝、いつも通り朝ラン中 FMヨコハマを聞いてましたら聞き覚えのあるお名前&住所&今日お引越しというスケジュールの方の投稿が読まれてまして



多分



というか



ほぼ間違いなく、昨日ご契約いただきましたSさんだと思われます。



まさか 私がリスナーとして聞いているとは思っておられませんよね~




by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足気味で。。 | トップ | バルサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事