二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

びっくり

2017年05月19日 08時59分15秒 | 日記
気持ちの良い青空の今朝の二俣川でございます。





朝ランしてきましたが、この時期から困るのがおばちゃん達の軍団。暖かくなると早朝から散歩するのですが固まって歩いて道を塞ぐんです。。そこを抜けるのが大変。。





少し遠めから「セキ」をしながら近づいていることを知らせるのですが、大きな声でしゃべっていて聞えていないのかどかない。。困るんですね~






ん~ これから冬の前まで毎朝いるのでこれから時期の宿命のライバル?でございます。





さて、昨日はびっくりしました~  昨日お昼にご案内があったのですがお部屋で説明してましたら『ドカ~ン』と雷の大きな音とイナズマ。。






思わずお客さんと一緒に飛び上がってしまいました。。。。 コワっ。。 







恐らく近くの落ちたと思われます。。。 会社に戻ってきたら管理しているアパートの入居者から「テレビが映りません」との連絡。。






調べたところ雷の影響でケーブルテレビの設備に異常が出てストップしたとのこと。







これからの時期雷に注意ですね。






今日は月末の資料作りと木の伐採作業を予定しております。







~PS~





明日は子供の小学校の運動会。お天気良いみたいで、良かった~




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断終了 | トップ | びっくりした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事