二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

小田原

2017年02月10日 09時04分16秒 | 日記
おはようございます。休み明けのyamaです。





昨日はお休みをいただき朝から用事を済ませて、前々から行きたかった『小田原城』へ







電車を乗り継ぎ、やっと着いたぜ~  電車で行くとなんだか新鮮です。














神社で御参りもしてご朱印をいただきました~














ランチは前々から小田原に行ったら行こうと思ってました『だるま』へ















うん、うん おいしい~







充実したお休みでございました。








~PS~



今年から始めたご朱印集め。順調です




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいときは重なります | トップ | タウンニュース 第二弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事