二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

年末忙しく。。

2009年12月13日 09時11分30秒 | 日記
この時期の週末になりますと、街のあちらこちらで大掃除を頑張っている方をよく見ますね。




子供のころよく手伝わされて、大変だった覚えがあります。





私の実家は私も弟も今は他で世帯をもって生活しておりますので老人3人のみ。大掃除大変だろうな~と思います。




手伝ってあげたいけど、この時期には行けないもんね~ 年末帰った時だともう終わっているし。。




まあ 孫を見せに行くだけでも親孝行かな?(自分で言ってますが・・)





先週の休みに我が家も大掃除をしましたが、まだ結構残ってまして・・・・・





12月の水曜日はあと2回のみ、しかもそのうち1回は息子のサッカーの懇親会みたいなのがあって、できない為、実質あと1日。しかもどうも16日の水曜日からめちゃくちゃ寒い1週間になるみたいで・・・・・・




どうしましょ?




私の悩みはさておき、




さあ 今日はこれからご案内2件の予約をいただいておりますので頑張ってまいりましょう!!





~PS~

弟って強いというか賢いと言うか・・・・

弟ってすぐにお兄ちゃんに物を取られるんですね。

我が家でも1歳の下の子は大事なものは持ったらすぐにダッシュしてお兄ちゃんに取られないように離れていきます。

近くにいる時は背中を向けてガード。。。。

それでも取られたら、噛み付いてでも取り返しに逆襲です。。

生きるすべを自然に覚えているんですね。

1流スポーツ選手ってだいたい下の子で、上にお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて、付いて行ってはじめるってパターンが多いですよね。

かなわない人がすぐ近くにいて、毎日競争しているんだから強く、うまくなる訳か。。。



by yama 


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼 | トップ | ご来店ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事