二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

春ですね~

2015年04月24日 08時38分05秒 | 日記
今朝も好天の二俣川でございます。 春って感じで気持ちが良いですね~




今朝も朝ランしてからの出勤ですが、ランニング時の服が悩む時期なんですね。走る前は長袖でちょうど良いのですが、走っている途中なんかは暑い。もうちょっと暑くなると半そで、半ズボンなんですがまだ早いですからね・・・





暑くなる前のこの時期が一番良い季節ですね。





さて、お仕事ですが昨日は先日ご覧いただきました方から申込みが入ったりしてなかなか良い成果がでました~ほんと最近は週末ではなく平日にお申込みが入ることが多くなりました。。





来週からはGWが始まりますのでそれまでに入居される方が多く、事前のチェックを怠らないようにしなければなりません。気をつけます。






GWといえば当社も『5/4・5・6』は休暇とさせていただきます。






いつもこの時期はお休みをいただきますが、私も日ごろ子供達と一緒に遊べないのでこの3日間はしっかり家族サービスしてまいりま~す。






~PS~



でもGWってどこ行っても混んでるからイヤなんだな~




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届かず・・・ | トップ | GW間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事