二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ありがたい

2016年03月28日 08時42分18秒 | 日記
小雨まじりのどんよりした空の今朝の二俣川でございます おはようございます。yamaです。





ここ数日は朝ランをさぼってましたので「今朝は行かないと」と思い若干雨がまじってましたがランニングしてからの出勤でございます。







明日からは暖かくなるようですので桜もいっきに咲き誇ることでしょう。楽しみでございます。






昨日は先日他社の物件を仲介させていただきましたお客様がわざわざ鍵を受け取りに行く途中お越しいただき「お世話になりました」とお礼の品までいただくことに。T様こちらこそありがとうございました。






2、3月はたくさんの方のお部屋探しのお手伝いをさせていただきましたが当社の管理物件も多かったのですが他社の物件を仲介することも多くありました。







当社管理物件の場合は入居からお引越しされるまで当社がすべての窓口になる為お会いする機会があるのですが、他社の場合は契約までとなってしまう為お会いすることがなくなってしまいます。






昨日はT様に「またこの近くで物件を探す時はぜひお声をかけますね~」と不動産会社社員として大変うれしいお言葉をいただきました。







そんなお言葉と胸に刻み今日も頑張っていきます








~PS~



今日は天気が悪いので事務処理がメインですね。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉?? | トップ | 良いお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事