二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

お天気に恵まれませんね~

2023年05月14日 08時39分00秒 | 日記
どんよりした曇り空の今朝の二俣川でございます。


おはようございます。yamaです。



今日は午後から雨予報でしたので、「ワンちゃんの散歩は朝に」と思い犬に問いかけるも無視。。。。 行きたい時はすぐ分かるので今朝はご機嫌ななめの様子でしたので中止。



TVをゆっくり観てすごしてから出勤してまいりました~



昨日は雨でしたが午後からお客様がたくさんお見えになり、バタバタしておりました。。。 忙しいのはうれしいことでございます。



今日は朝イチから契約があり、その他物件情報のUPをする予定でございます。




~PS~

しかし雨が多いな。。。

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の予報 | トップ | 連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事