二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

2期開発現場

2014年07月29日 18時47分51秒 | 日記
こんばんは、Tです。

先週末より涼しくなりましたが、

まだまだ暑い日が続いております。

体調管理に注意しましょう。


南本宿1期開発工事(全11区画)が完了し、

今月から建物建築がラッシュ

7/22 8号棟上棟、 7/26 4号棟上棟、 本日6号棟上棟。

9号棟も基礎工事中だし、明日から11号棟基礎着手。

すでに住んでいる方ご迷惑おかけしております。

お詫びとして宝農園の作物ご自由にお持ちください。(こんなんですいません・・・)



また、今年1月から始まった2期開発工事順調に進んでおります。







手前が宝農園第二です。


すでに、伝助スイカ1個 小玉スイカ2個、坊ちゃんかぼちゃ3個、普通のかぼちゃ2個

オクラや、トマト多数収穫済み。

ちょっとカボチャが生育良すぎて暴走して隣のオーナー様宅に行って

こちらでもご迷惑をかけております。


日当り最高なので、作物の生育も最高

人間が住んでも立派な人間が育つと思いますよ



2期開発現場は、8月末一部完成予定。

家をお探しの方、是非当社まで。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観ました | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事