二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

みなまき

2016年04月17日 08時47分59秒 | 日記
今朝は朝ランはせず、息子が朝イチから試合があるので東戸塚まで送ってから出社しましたyamaでございます。




戸塚カントリー周辺は日曜日ということもあり朝からランニングする人がたくさんいました~ みんな頑張ってますね。それと戸塚カントリーにゴルフに向かう車がたくさん。






みなさんレクサス、BMW、ベンツetc・・・ 品川ナンバーの高級車がたくさん。。「絶対有名人いるな」と思いつつ目を凝らしながら見てましたが分かりません。いつか見れることを期待してようっと。






さて、話はかわりますが当社管理物件がたくさんあります『相鉄 いずみ野線 南万騎が原駅』現在再開発中でして「どんな施設が入るのかな~」と楽しみにしていたのですがここ最近その全貌が明らかになってまいりました。






クリーニング、美容院、病院、弁当屋etc・・・・







こんな感じ
































南万騎が原通称『みなまき』は車も停めやすいし、買い物もしやすいので最寄りが二俣川の我が家でも重宝しております。







早く出来上がってほしいっすね。








みなまき周辺は住宅地ですので静かな住環境で、近くには大池公園もありとっても住みやすい場所ですのでおすすめの地域でございます。








ぜひご検討いただけたらと思います。










~PS~



みなまきにハックドラッグが出来るんじゃなかったっけ??


看板にはないように思うので心配。。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また大きな地震 | トップ | 釣果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minamaking)
2016-04-17 16:07:10
いつも拝見しております。ハックドラッグ出来ますよ、駅からきて階段ロータリー上がって右手ですね。あと2週間程でしょうか。早く出来て欲しいです。
返信する
Unknown (yama)
2016-04-19 09:31:41
minamakingさんコメントありがとうございます。ハックドラッグできるんですね。良かったです。早く駅前の商業施設完成してほしいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事