二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

冬晴れですね~

2021年01月22日 08時34分52秒 | 日記
おはようございます。 気持ちの良い冬晴れの今朝の二俣川でございます。




yamaです。





昨日はワンちゃんが奥様たちと一緒に寝たので久々にゆっくり寝ることができました~ ここ最近寝不足でしたのでそれが原因かな??




一緒に寝るとかわいくて、暖かいのですが、出入りするのでその時々で目覚めてしまい、しっかり寝ることができないのでやっぱ寝るときは別々が良いのかも・・・・




お仕事ですが、いよいよ月末に近づいてきましたのでいつもの事務処理をしなければならず、他の仕事もありなかなか大変でございます。




今日はお申込みいただいております方のフォローや書類作成他オーナー様宅に伺いご報告もしなきゃ。





ということで本日どうぞよろしくお願いいたします。





~PS~


明日は朝ラン行こうかな~


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ?? | トップ | あれっ 雨は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事