二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

復活

2019年01月17日 08時57分39秒 | 日記
過ごしやすい陽気の今朝の二俣川でございます。





おはようございます。お休み明けのyamaです。





昨日のお休みは早朝に久々に長めの10キロランをやってきました~ いや~ やっぱ気持ちが良いっすね。 約3ヶ月ぶりでございました。復活っすね。





で帰宅後はすぐに奥様と二人で『寒川神社』に




毎年『寒川神社』には行っておりまして本当は先週行く予定だったのですが、奥様が体調不良で延期に。。ということで昨日行ってまいりました~














もう16日というのに結構な人出。。。 駐車場も少し待たないと入れない状況。。。 ただやっぱり16日ということで残念なことに露店は出ておりませんでした。。






ん~ 食べたかった~






しっかり?参拝して買い物して帰宅しましたが久々のランが効いたのか夜は早々就寝







久々にしっかり運動した休日でございました~






~PS~



ちょっと筋肉痛。。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと心配 | トップ | 先は長く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事