二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

チーズとビールは最高っすね。

2010年09月24日 08時52分59秒 | 日記
昨晩は、水曜日に「東戸塚西武」で買っておきました『ミモレット』(※チーズです)を食べすぎ、そして飲みすぎの今朝の私でございます。






私、チーズといえば、『ミモレット』が大好きでして、そのままでもおいしいし、クラッカーにのせて食べてもうまいんです。






普段も飲みますが、こうゆうおいしいつまみがありますと、『イケイケ ジャンジャン』となりまして、お酒のスピードがUPしてしまいますね。 反省。反省。。






さてさて、昨日はあいにくの天気で来店も少なく、退去立会いや、正直『お断りしたい方』のご案内とパッとしない一日でございましたが、ミラクルもあり






先日お申込いただきました方が『なんとか無事審査が通りそうな気配でございます』という管理会社からの電話があり、






いや~ これは久々のガッツポーズでございますね~ 私正直申し上げますと『難しい』のではないかと思ってましたので、良い意味で期待を裏切っていただき、うれいい限りでございます。








なんでミラクルかは後日、お知らせさせていただきますが、こんなことあんの?という申込でして、私また一つ大きくなれた気がします。 あきらめないことが大事ですね。






本日は、普通の曜日ですよねっ? なんか昨日みたいに途中に祝日がありますと、体がうまくついていかないです。 で明日は週末でしょ?






まあ とりあえず本日もスタートです。







~PS~


そうそう。私のもうひとつのつまみといえば


『焼き辛子明太子』


当社スタッフに言わせれば『邪道』とのことですが、その名の通り辛子明太子を焼いて食べるんです。


これがまた、焼酎によく合うんです。


お試しあれ~ ※ちょっともったいない気がしますけどね。


by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく休日に雨。。 | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事