二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

やったぜ 差し入れ~

2010年05月09日 08時39分16秒 | 日記
昨日、こちらのブログでおみやがない と愚痴ってましたら、





何と  育休中姉御が参上し、ドーナツを差し入れていただきました。

















ありがとうございました~






さすがっす。







昨日は忙しかったのでお話できませんでしたのでこちらでお礼申し上げます。






昨日はご案内、お申込と忙しかったのですが、まあ成果が出てよかったです   疲れも吹っ飛びますね~ 






さて、本日も朝から立会い、午後もご案内が予定されてまして、雰囲気「忙しそう」って感じです。






~PS~


本日は母の日。



ということで、妻に毎年プレゼントをあげてるのですが今年は



ネットで買ったのですが、今日に間に合わない・・・・・




『黒い苺のチーズケーキ』なるものを買ってみましたが、はてお味はいかがなもんでしょうな~







by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ??  他の人のお土... | トップ | バッテリーが・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事