二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

くう~面白い

2015年05月11日 08時36分49秒 | 日記
今朝も清清しい、気持ちの良い朝を迎えております二俣川でございます。yamaです。






この前の休みの日に行ったブックオフにて何気なく手に取った本







『松本清張 黒皮の手帖』






昔、学生時代に読み面白かった覚えがありもう一度読み直したのですが、くう~ 面白しろすぎる~






一気に読破してしまいました~ ん~ 引き込まれます。。。






松本清張シリーズをまた読みなおそうかと思っております。次は『点と線』だな。







今度の水曜日にまたブックオフでも行ってみよう~っと






さて、今週はなんと言っても『台風』でしょう。水曜日の明け方くらいに関東に近づくような予報ですが、なんとかその明け方までに過ぎ去って欲しいッスね。休みの日は長めのジョギングゆえ、自宅を出る時間が早く、台風の来る時間によっては行けなくなる可能性も。。。






それはご勘弁を 来週は健康診断だし、少しでも体重は減らしておきたいところゆえ、何とかお願いしたいですね。








~PS~


今日帰ったら、庭のプランター野菜やお花を移動しなければ。。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くできないかな~ | トップ | 台風対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事