二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

冷や冷や

2022年10月14日 08時28分23秒 | 日記
しとしとと雨が降っております今朝の二俣川でございます。



おはようございます。yamaです。



予報では晴れだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・  今日は息子たちの母校の小学校の田んぼのメインイベントの『稲刈り』が予定されてましたが、中止のようです。



私も今朝は散歩の予定でしたが、中止しました。。。残念。。。。。



さて、お仕事ですが、昨日は申し込みいただいております方のフォローやお部屋の修理、確認をしておりました。



中でも空き部屋の給湯器のチェックは冷や冷やもんです。。



チェックしてダメならすぐ交換等の手配をするのですが、なんせ今は給湯器がない。



入居前に交換が必要と分かっていて、交換できずに引き渡しなんてことがありえる状況でございますので、今は給湯器が一番の懸念でございます。



今日もお申込みいただいております部屋のチェックをして、手配をする予定でございます。




では本日もよろしくお願いします。




~PS~

明日は朝ラン予定なので、お天気頼むよ~


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3万5千歩 | トップ | 天気がパッとしませんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事