二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

寝坊・・・・

2020年06月14日 08時46分04秒 | 日記
おはようございます。曇り空の今朝の二俣川でございます。 yamaです。



一応傘を持って来ましたが降るのかな~???




今朝は奥様に起されてビックリ・・・・・・・・・・・・・・・・




普段は自分で起きるのですが「ねぇ 時間大丈夫??」と言われビックリ。。。。。。




普段は出る2時間以上前に起きるのですが今朝は30分前。。。。 急いで準備して、朝ごはんをパッと食べて出勤してまいりました。。。。。




ん~ 寝坊するなんて滅多にないことでして・・・・・ 自分でも驚いております




疲れているのかな????? 




昨日は更新の方が多数お見えになられ、そこそこ忙しくしておりましたが、ココ最近の傾向では土曜日はそこそこなのですが日曜日がパッタリという状況。。。。



今日は忙しくなることを祈っております。




~PS~


昨日早く寝たのにな~・・・・・


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛息弁当?? | トップ | 結果に・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事