二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ソファー

2016年09月30日 08時42分22秒 | 日記
一昨日、昨日とお休みをいただきまいしたyamaです。おはようございます。休日をしっかり満喫してまいりました。





なんと言っても忙しかったのは水曜日。早朝ランから帰ってきたら朝一で妻とIKEAへ。我が家のソファーがダメになってしまい買い換えようということになり買いに行ったのですが結構な種類があり迷ってしまいました。





子供達がソファーで暴れることがあるので良いもの買ってもまたすぐにダメになるだろうということで安いものを購入。





で、買ってそのまま持って帰ることにしたのですが今あるソファーを処分しなければならず大きいのでこれが大変。普通の車では持っていけないので会社から軽トラックを借りて処分場まで持っていくことに。







なんとか持って行き、帰宅後は新しいソファーの組み立て。。。。








夜までかかってようやく完成。。







で、昨日はその疲れがどっと出てきたので一人温泉へ。ゆっくりお風呂に浸かり癒されてまいりました~







さて、今日は月末最終日。支払い処理がまだありますのでそれからやっていかなければなりません。








~PS~




IKEA、良いんだけど自分で組み立てるのが大変。。





二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い香り | トップ | やわもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事