二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

寛大な

2017年08月26日 08時46分53秒 | 日記
今朝は6時すぎに長男を駅まで送り、帰宅してマッハで朝食、その後は次男を試合会場まで送りバタバタしてからの出勤となりました。yamaです。



現在は非常に良いお天気ですが、どうも午後は怪しい。。夕方から自治会の花火大会ですのでなんとか持ちこたえて欲しいもんです。






さて、昨日はご案内で現地でお客様と物件の不動産会社の方と待ち合わせ。






私と物件の不動産会社の方が先に到着してましたので名刺交換やお話をしてますとすぐにお客様も到着。






全員でお部屋を見てましたら





お客様 「あの~ 庭には物を置いて良いのでしょうか?」





私 「いや~ 専用庭にはなってますがあまり大きなものは・・・」とお答えしてましたら






業者さん 「あっ、良いですよ。置いてもらって。物置も使えますから」とのご返答





お客様 「駐車場ですが契約はしないのですが、空いているところに少しの間停めておくことはできますか?」






私 「いや、短時間であっても停めることは・・・・・」






業者さん 「あっ、良いですよ。空いているところ使ってもらって」





なんて寛大な






お客様 「大変このお部屋気に入りました。今日主人と相談して決めたいのですが少しの間だけ押さえてもらえませんか」






私 「いや~ やっぱり申込みをしてもらわないと・・・・」






業者さん 「あっ 良いですよ」とのこれまた寛大なお言葉。






なんとまぁ 






条件的にもぴったりのお部屋ですのでぜひとも良いお返事がでることを期待しましょう。






本日は午前中にご案内、午後は夕方から帰宅して自治会の花火大会の準備でございます。






どうぞよろしくお願いします。





~PS~


頼むよ、お天気



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども自然公園 | トップ | 勢い止まらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事