二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

アゲアゲで。

2010年08月30日 08時52分33秒 | 日記
お客様 「あなた この前アパートの前にいた若い方?」





私 「若いですか・・・・ ん~(自分では若いとは言えず)私でしょうか?」






お客様 「22、23歳くらいの方でしたよ」






私 じゃ~ 私ではないか  でもうちでそんな若いスタッフはいないし・・・・・





どうも話し的には先日他の業者さんに案内してもらって、私が現地で案内が終わるのを待ってた時に会ったお客様なんです。







「あの~ 多分私だと思います」 と恐る恐る話しましたら、やっぱり私です。







若く言っていただけるのは大変幸栄なのですが、え~私明日で36歳。どこから見ても22歳には見えないと思うのですが。。。







でも うれすい~







で、その後は気分もアゲアゲとなりまして、 そのおかげか閉店前にご来店いただきました方にも即決でお申込をいただきました。






ん~ 人間やっぱり気分良く仕事しないとねっ。






で、家に気分よく帰り、気分よくたっぷりお酒を飲んでしまい、今朝まだそのダメージが残っております。






調子に乗りすぎた。。。








~PS~


はるな愛さんの姿を見て、またもやハートに火がつきました。



『一生懸命やる』『全力を尽くす』



分かっているんだけど、自分に甘えてしまうことが多い。



気分を入れ替えていきます。 




来月からですが。。。。



by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルガム | トップ | ハッピバースディートーユー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事