二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

まさかの

2016年02月29日 08時44分12秒 | 日記
おはよございます。雨があがり、曇り空の今朝の二俣川です。 






今朝5時すぎにランニングの為、玄関を開け「さぁ 頑張って走ろう~」と思い、出たらポツポツと体をぬらすもの・・・????
















えっ?? そんな予報なかったでしょう?? いつも夜に朝の天気予報をチェックしてますがそんな朝に雨降るってはなかったよね???







でも、もう完全に目が覚めているし今更止めるのもなんなので決行。結構濡れてしまいましたがそれはそれで気持ちよく走れました~






さて、今日は2月最終日。今月は今までで一番の成果が出ましたが来月にその反動がでないかが心配。 そうならないように頑張るしかないですね。。







~PS~



2月は本当に忙しかった。。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も忙しく | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事