二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

さすがはバルサ。

2011年12月16日 09時16分39秒 | 日記
 いや~予想通り生メッシに魅せられましたね。(TVでですけど) 







けど、あんなに相手チームもドン引きしないといけないものなのでしょうか?もっと攻撃的にいってもらいたかった。残念。せっかくのアジア王者なのにね。








年に数回日産スタジアムに行くのですが、さすがにJリーグの試合ではあそこまで人入らないし、かなり熱気に溢れてましたね。決勝は日曜日?凄そうね 新横浜周辺は行ったらダメね。









さて、来週はクリスマス。我が家の子供たちももちろん楽しみにしてまして、やっとこ昨日サンタさんへ依頼がありました。遅いって









長男はど~も「PSP」のソフトがほしいらしいのですが、んちょっと待てよ、本体は持ってないハズ








どうやってゲームをするのか分かりませんが、どこかでソフトを見つけなきゃいけなくって、これから1週間が勝負ッス。









みなさまのご家庭ではサンタさんへどんなお願いごとがされているのでしょうか?








これからはクリスマス、そしてお正月と楽しいイベントも多いのですが、まあ出費もかさみますので、普段は節約ッス。










~PS~



PSP本体はどうやって手に入れようとたくらんでるのか?




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根の山登り その1 | トップ | 箱根の山登り その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事