二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ちょっと違う

2012年06月29日 08時40分54秒 | 日記
あだ来ない『健康診断の結果』に戦々恐々の私でございます。






でも、まだ結果が来てないということで安心して飲みまくってしまっております 








さて、昨日のお昼の話。







いつものように会社近くのセブンに行き









買おうとレジに並んでましたら隣の主婦がお弁当を買ってたのですが








店員 「ありがとうございます。 お弁当温めますか?」







主婦 「めっそうもございません」








へえっ









今なんて言った?









「めっそうもございません」って言ったよな









予想していない返しに店員さんびっくり








隣にいた私はふきだしそうになったのをこらえ、事務所に戻りスタッフSさんに報告しました。








丁寧な返事ですが、使い方違うよね







さて明日は私個人的にお休みをいただく予定です。









~PS~



ユーロ決勝はスペインVSイタリアですね。



ドイツが勝つと思ったんですが。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお休み | トップ | ツールドフランス開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事