二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

中華三昧。

2012年02月23日 09時10分18秒 | 日記
おはようございます。お休み明けの木曜日、あいにくの雨の二俣川でございます。

私は火曜日もお休みでしたので連休明けということになりまして・・・

お休みは子供との電車、バスの旅?に行ってきました。と言っても横浜ですが・・・

横浜駅から私初めて『赤いくつ』という横浜の観光名所を100円というリーズナブルな価格で乗れるバスに乗り山下公園やらみなとみらいを散策してきました。自家用車で行くよりもなんかゆったりできて良いですね。時間がある時なんかにはぴったりな交通手段です。

で、お昼は何にしようかな~と思いながら桜木町を歩いてたら、思い出したのが野毛にある中華料理屋さん。 『翠葉』

次男を連れて行くにはちょっと厳しいかな~と思いましたが、思い切って行きました。思ったより人も少なくて次男も機嫌が良くおいしいくいただきました。

これがチャーハン大盛りと餃子。

どうですこのボリューム。このセットで確か800円。

ここ、ほんと量が多い しかもこの日は餃子が半額

おすすめです

その後はお買い物をして、帰ってきましたが、もう家につく頃には疲労はピーク。だってその日は朝から10キロランイングして、色々散策して、帰りは疲れきった次男を抱っこして帰ってきましたので、もう大変ッス。。

今年の春には幼稚園に行くのでなかなか一緒にお出かけできなくなるので、来月もどこか連れてってあげよう~っと

さて、今日は午前中に事務所の契約があります。これから書類のチェックです。

~PS~

実は昨日のランチも中華。

場所はこれまた私の大好きなお店『丸勝』

ここのおかずも量が多いのでたらふくいただいてきました。