takapyonaの美味的生活

美味しいもののためならエンヤコラ。
食材求めて自転車こいでる瞬間にシアワセを感じる私のブログへようこそ。

Split のピッツェリア 《スプリット in クロアチア》

2004年10月19日 | クロアチア・スロベニアのレストラン

トロギルを10:10に出発、バスでスプリット(Split)へ向かいます。30分でスプリットへ到着しました。
今日は午後からフバール(Hval)に行くため、そんなにゆっくりランチをする時間はありません。さっと食べられそうなピザにすることにしました。ロンプラに「町一番のピザ屋」と載っていたお店に行ってみたのですが、該当する名の店はなく、少し近くの別のピッツエリアに行きました。

日時
:2004年10月19日(火)ランチ
:クロアチア
:スプリット
店名:不明
住所
TEL
分類:ピッツエリア
値段:118KN(≒2100円、1KN≒18円、コペルト含む)
takapyonaの評価:★★★☆☆
TH(夫) の評価:★★★★☆

メニュー
●Scampi cream (16KN)
小エビ、パセリ、米のたっぷり入った、スープの濃さが薄めのクリームスープ。熱々です。

●Gnocchi di Antonelle (45KN)
ニョッキのような食感のパスタの一種です。生クリーム、ゴルゴンゾーラ、エビ、パセリ、ベーコン、サーモンが入ったまろやかな味のパスタです。
●Pizza Picante 小 (29KN)
ベーコン、チーズ、ハムののったチリ味のピザ。小ですが大きいです。


●赤ワイン ハーフ (27.5KN)
外が暑かったせいか、氷が出てきました。

コメント:
takapyonaのコメント
お天気のいい日だったので外のテラス席で食べて気持ちが良かったです。味もそこそこ美味しいのですが、これといってあまり印象に残らないお店でした。



ランキング参加中です。良かったら、こちらをクリックお願いします。
↓      ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ  人気blogランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロギルのお勧めレストラン ... | トップ | Hvar観光 《フヴァル島 in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿