takapyonaの美味的生活

美味しいもののためならエンヤコラ。
食材求めて自転車こいでる瞬間にシアワセを感じる私のブログへようこそ。

しばらくメキシコに行っています。

2007年02月05日 | つれづれ日記

いつも見に来ていただいて有難うございます

只今メキシコ旅行中のため、記事の更新をしばらくお休みしています。

コメントへの返信・TBの反映にはしばらくお時間を頂きますが、大歓迎ですので、良かったら何か残していって下さい。

3月上旬からメキシコ旅行記をUP予定ですので、また見に来て下さいね~


ブログのランキングに参加しています。
クリック大歓迎ですので良かったら押していって下さい☆
ありがとうございます


↓        ↓


にほんブログ村 旅行ブログへ  人気blogランキングへ

キヤノン インクタンク BCI-7e 3色 (C/M/Y) マルチパック BCI-7E/3MP

キヤノン

このアイテムの詳細を見る
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地元編】お気に入りのお好... | トップ | コンチネンタル航空でメキシ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコ大好き)
2007-02-05 11:57:43
こんにちは。
今年はメキシコですかぁ。
もういろんな遺跡を見ているのでしょうか?
お体に気をつけていっぱい楽しんできてくださいね~
メキシコ旅行記楽しみにしています
返信する
Unknown (あんじぇ)
2007-02-06 17:34:03
きをつけて~。更新楽しみにしてます。
返信する
いってらっしゃい! (たけ)
2007-02-08 10:13:45
メキシコ、愉しいですよね!
(でも遠い。。。)

危ない雰囲気むんむんなので気をつけて楽しんできてくださいね!
返信する
素敵・・・ (さちん)
2007-02-08 20:52:44
メキシコなんてすごい!!
ゆっくり遊んできてくださいね
返信する
メキシコ旅行、イイですね♪ (kirara)
2007-02-17 16:28:06
こんにちは~~kiraraです
久しぶりにブログにおじゃましたら、メキシコ旅行中・・・
仕事ではなくてプライベートですよね!?
更新楽しみにしてます
返信する
良い旅を (すず)
2007-02-28 07:53:22
メキシコ!!

タコスなど、美味しい食べ物がありますよね!
楽しんできてください。
旅の報告、楽しみにしていますよ
返信する
コメント有難うございました!! (takapyona)
2007-02-28 16:48:33
皆様、コメント残して頂いて有難うございました
昨夜、無事にメキシコから戻りました。

皆様からのコメント、旅先から嬉しく読ませて頂きました。日本語キーボードがなかったので、返信遅くなってすみません。

>マコ大好きさん
今回、遺跡いくつかとコロニアル都市いくつかを周って来ましたぁ!そしてメキシコ料理をたくさん食べてきました。

>あんじぇさん
ただいま戻りました~ぼつぼつ更新していきますので、また見て下さいませ。
P.S.会社の書類も届いていました。どうも有難うございました。

>たけさん
たけさんもメキシコに行かれたことあるんですか?後でブログチェックしなくては。
メキシコ、すごく良かったです!!しかし本当に遠かったです・・・。もっと近ければ2年に1回くらい行きたいなぁ。

>さちさん
お久しぶりです!メキシコ、色々食べたり、ゆっくり遊んできましたよ~。

>kiraraさん
こんにちは~。また遊びに来て頂いて有難うございます。プライベートで長らく旅行していました。メキシコまでのフライトは長時間なので、お仕事で行かれる方は大変だとつくづく思いました。

>すずさん
タコス、本当に美味しかったです!!ライムたっぷり搾って、食べまくってきました
返信する

コメントを投稿