takapyonaの美味的生活

美味しいもののためならエンヤコラ。
食材求めて自転車こいでる瞬間にシアワセを感じる私のブログへようこそ。

たまにはホテルでお惣菜ディナーもいいね《アマルフィ in イタリア》

2004年06月15日 | イタリアのレストラン・ホテル
お昼のランチはボリューム満点だったので、ワインやおつまみになりそうなお惣菜をちょこちょこ買ってホテルの部屋でゆっくり食べました。
ちょうど花火大会らしきものが開催されていたらしく、お部屋の窓から花火を眺めながらのゆっくりディナーもなかなか乙なものでした。

日時:2004年6月15日(火)ディナー
国:イタリア
街:アマルフィ
場所:宿泊ホテルにて
分類:お惣菜
値段:19.6EURO
takapyonaの評価:★★★★☆
TH(夫) の評価:★★★★★

買ったもの:
●茄子のマリネ2枚(1.9EURO)
米茄子よりもっと大きなサイズの薄切り茄子のオイル漬け。なかなかのお味。
●エビのマリネ2本(1.98EURO)
大きくてなかなかグロテスク。でもおいしい。
●トマトオイル漬け(0.88EURO)
前日レストランで食べたオイル漬けに出会ったので即効買い。やはりおいしい。
ワインにあいます。
●プロシュート4枚(2.12EURO)
口の中でとろけます。
●赤ワインフルボトル'Cost d'Amalfi'(11EURO)
●チーズ(0.86EURO)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景を眺めながらのおいしい... | トップ | 客引きがすごいレストラン《... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿