タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

第10回 大阿蘇ラジコン航空ショー は、5月9日(日)  現在予報:曇り

2010年05月08日 01時09分31秒 | ■雑談・その他
日も過ぎて、既に明日のこととなるのですが・・・^^;
なにやら10回目を誇るラジコン航空ショーが阿蘇で行われるみたいです。
おめでとうございます☆ 

今年になり、というか、先日初めて知ったこのイベント。

幼い頃からラジコン技術の本を見ながら憧れていた航空ショー、
この大会では大型スケール機も飛び交うらしい。

近場であるのなら、今年こそは生のリアルの実物の空飛ぶラジコンを見てみたい!!
何がなんでも家族ソッチノケでも、行ってお弁当でも食べて空飛ぶラジコンを堪能して参りたいと思います♪

場所


【google mapへリンク-多分ココ】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ~(^o^) (デカ長)
2010-05-08 08:54:54
タカポンさん、おはようございます。

ここを覗いて良かった(^^)/
そんなイベントがあるんですね!?
是非、行きたい~。
何とか調整してみよう~
返信する
お☆ (タカポン)
2010-05-08 19:01:38
釣れた~☆(笑)

ご一緒できる方ができてupした甲斐がありました!

そうとなれば早目に行って場所取りしておきますよ~☆

なんだか例年の画像見てても見学者も多いみたいだし、楽しみです♪
返信する
いいな~ (ほびー6号)
2010-05-08 23:33:05
こんばんわ~

明日の阿蘇RC航空ショーに行かれるんですね~。
デカ長さんからお誘い頂いたんですが明日は用事が・・・超~残念です。

航空ショーの画像などのアップを期待しても良いですか? オネガイシマス~!!
返信する
どうも~! (タカポン)
2010-05-09 22:06:26
>ほびー6号さん

行ってまいりましたよ~♪
ほびー6号さんの分までしっかり見てきました☆

動画が無くてスミマセン^^;
返信する

コメントを投稿