タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

【動画】これからレストアをしようと計画しているボート、 一緒に見に行きますか? 14ft NISPAC

2014年01月11日 12時49分31秒 | ■14f ランナバウト艇 ニスパック NISPAC


現在ボートが置いある場所に、ボートの採寸に行ってきました。

この時、はっきりとこのボートが14フィートであることが判明しました。
このボートの復活に向け、色々と準備を整えて行っております。

船外機、提供者が見つかりました^^♪  次は操舵機・・・

またご報告してまいります!
●はじめてお越しいただいた方へ ・当ブログは新しい記事が一番上に来ております。

・ページ最下部の≪前のページ≫から昔の記事をご覧いただけます。

・右バーの興味を持たれたカテゴリ毎に閲覧して行かれますと整理されて判りやすいです。

・最近ほとんどが観光バス動画になってしまった私のyoutubeチャンネルはこちら→ Takapon channel 

ホームページはコチラ本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿