タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

急で申し訳ありません、オフ会のお知らせです。 模型ラジコン船 熊本市・江津湖

2011年04月10日 02時02分46秒 | ■オフ会 (友人のラジコン船紹介)
4月10日(日曜日)、熊本市江津湖で走航オフ会を行います。
ばたばたで告知が遅くなり申し訳ありません。

船・模型・メカ・車とか大好き軍団のWSRCオフ会です♪

大体ですが、お昼ちょい前頃から、下記地図の場所あたりでのんびり行う予定です。
(江津湖の国道57号線側の付近で、市民病院の前の交差点から入って行くところ)

参加予定船艇は、WSRCの福岡より泰栄丸・ホーバークラフト船団、大分よりホーバークラフト軍団、
熊本より海上保安庁ひごかぜ、の合計6~7艇くらいの予定です。(と言っても3人くらい)

今回しきしまは出動いたしませんごめんなさいm(__)m

飛び入り参加OKとのことなので、興味のある方などご遠慮なく遊びにおいで下さい♪


(地図を縮小してご確認ください)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~っ! しきしまは!? (しきしま応援船団 泰榮丸 シップヤードドワーフ)
2011-04-10 04:01:44
WSRCのクルー恒例の土壇場準備は、現在も進行中の当造船所です \(゜ロ\)(/ロ゜)/

しきしまは?
折角なので緊急配備して欲しかった・・・
我がコミュニティーの唯一、人が乗って救助に行ける正にCOASTGUARDなのに・・・ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

やっぱり、救助のパイオニアは常栄丸かな・・・\(^o^)/
返信する
お疲れ様でした! (タカポン)
2011-04-10 21:08:26
しきしまはせっかくだったのに申し訳ありません^^;

運搬車両の確保に手間がかかりまして・・・

それ以前にメカ部がまだ保留中でしたので;

これよりブログ更新作業入ります!
返信する

コメントを投稿