タカポンチャンネルblog 【YouTube/TAKAPON CHANNEL通信】

タカポンチャンネルの更新情報、DIY、車、ボート、ラジコンなどを気ままに週1で更新中♪ 他では呟かない事をここに呟きます

【久々のラジコン船オフ会の告知】5/18(日)WSRC 春の大走航会!!

2014年04月29日 02時07分23秒 | ■オフ会 (友人のラジコン船紹介)

WSRC=
 Western Scale Radio control Community=
  ウエスタンスケールラジコンコミュニティー=
   西日本スケールラジコン船コミュニティー  で大丈夫だたかな?

という訳でございまして~、

  WSRC 春の大走航会!!2014

のお知らせでございますぅ!
今回は、熊本県の菊池川で、開催されます!!
お時間あられ、少しでもご興味あられる方は、是非覗きにおいでませ♪
(タカポンもどうにかひごかぜタンの主機をパワーアップさせて参りたいところです!)

日時:平成26年5月18日(日曜日)

●いつも適当な時間に集まり、それぞれがダラダラとゆっくりとした思い思いの時間を楽しみ、交流・情報交換し、体力が尽きるまで適当な時間まで無制限に遊んでおりま~す!

●場所:熊本県山鹿市宗方通702地先
   山鹿ニューグランドホテル様前

詳細事項、参加表明は下記のリンクでご確認を(^o^)
→シップヤードドワーフさんのサイト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿