葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いーの)
2006-04-18 00:08:49
今まで手づかみで食べていなかったの?ずっとスプーンとフォークで食べていたの?それはすごい。。。。
返信する
うん (aoiまま)
2006-04-18 08:59:39
食べさせるか、スプーン・フォークを使っていたよ!

今では、手が主流だけどね。。。

返信する
なんだか・・・ (永愛ママ)
2006-04-18 09:57:43
入園してから2週間位しか経ってないのに

aoi君のお顔が、たくましくなった気が

します

いいな~早くも保育園に慣れて羨ましい

永愛は少し慣れてきたところに先週の木曜日から熱出しちゃってお休み中

また暫く時間がかかりそうです
返信する
おお (TIGERママ)
2006-04-18 10:38:55
ママはお掃除が大変そうだけど、手で食べるのって楽しそう

タイガはフォークもスプーンも手づかみもしないの。

おにぎりを作って手に持たせてもバシっ☆ってテーブルに投げてバンバンってぐちゃぐちゃにして遊んでいたよ



それにしても、aoi君のご飯はいつも種類が多そう。

今度ぜひ食べる前のご飯のプレートも見せて~

ぜひ参考にしたいよ
返信する
そうかな~ (aoiまま)
2006-04-18 14:57:47
トアまま

トアちゃん大丈夫?

もうお熱はひけたかな

ママも心配だね・・・・

うちの保育園も結構来てない子もおおいよ。

はじめのうちはしょうがないよね



TIGERまま

そうそう!手で食べるのを見ているととってもおいしそうなんだよね

この日は特別豪華で、ハンバーグと茶碗蒸しとご飯と蒸し野菜でした
返信する
おいしそう! (まゆママ)
2006-04-19 21:33:22
ほんと、とってもおいしそうに完食ですね!

着ているのは長袖のエプロン?汚されるのに怯えてマユにはまだ手づかみさせてないんだけど、そろそろ必要かなと思う今日この頃です。
返信する
こんにちは★ (aoiまま)
2006-04-20 12:20:18
まゆママ

はい!着ているのは長袖エプロンです。

最近長袖でないとすごいよごれるのです

手づかみは本当においしそうですよ♪

トライしてみてください
返信する