葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

ショック!!

2006-04-17 21:10:46 | 1歳2ヶ月
朝aoiを保育園に連れて行くと、年上の女の子が必ずaoi君と遊ぼうとお迎えにきてくれますその子が保育園の中の部屋にaoiを連れて行って遊んでくれているみたいなんですaoiもすんなり保育園生活がうまくいったのも子のこのおかげかな?と思っていました。

今日のお迎えの時、aoiをひきとり帰る準備をしていたら、別の女の子が来てaoiに向って、「う~ん」と目をつむり唇をつきだすではありませんか。aoiもその唇にチュッその後その営みは数回繰り返されました

ええぇ~!!aoiよ何をやっているのじゃ!一回だけならまだしも、何回も・・・・しかもママの知らない子と・・・・チュウはママだけにしてぇ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ! (いーの)
2006-04-18 00:07:22
都会の子供はすすんでいるねぇ~

返信する
都会って・・・ (aoiまま)
2006-04-18 08:50:11
都会だからなのか!?

タクはしないの?
返信する
それって・・ (TIGERママ)
2006-04-18 10:46:08
ママとしては複雑だね

私もショックだよ~
返信する
そうなのよ!! (aoiまま)
2006-04-18 15:00:05
今日会社でその話題したら、みんなにこにこして聞いてたよ

保育園では結構みんなやってるそうです・・・・
返信する
複雑だが。。。 (凛ママ)
2006-04-18 21:28:34
子供は大人や子供同士のまねをするじゃない?

あとさ、ママも自分の子どもにチューってたまにしない?

子供は自然にそれを真似してるんだね。

でも自分の子が知らない子とチューしてたら複雑だよね。ん~分かるよ。

凛はよくAOI君の頭をなめてたよね。あれは複雑にはならないよね?
返信する
Unknown (ぴまぽん)
2006-04-18 22:24:53
あぁあ~やっぱ年齢制限かなぁ~

ふつふつとジェラシーな私

今度はきっと奪ってみるわ
返信する
ふふふ (aoiまま)
2006-04-19 12:03:17
凛ママ

お久しぶりですぅ~

先日は思いがけずお会いできてうれしかったよ

凛ちゃんは特別だからもちろんOKよaoiママは毎日aoiにチュウしてるよ!

(やっぱ真似かな~)



ぴまぽん
返信する
だから (aoiまま)
2006-04-19 12:05:11
ぴまぽん

だから・・・年齢制限ひっかかってるってできれば、娘さんのほうでお願いします
返信する