葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって (ショウまま)
2006-03-25 09:46:48
口まで持っていくの!?器用だね~

なんだか美味しそうなごはんだけど何かな?
返信する
おいしそう~ (TIGERママ)
2006-03-25 13:49:07
本当だ!おいしそう

とりあえず道具を使ってみようという精神が偉い

片手でお箸を持てるようになるのはいつだろうね!

楽しみだね
返信する
まねっこ (aoiまま)
2006-03-26 07:59:26
ショウまま

ぱぱとままのまねをしているんだと思うよ

これは、いろんな野菜の黒酢あんかけです

aoiはすっぱいものが大好きなの



tigerママ

昨日保育園に行って来たんだけど、1歳のクラスの2月ビデオでは、既にみんなちゃんとお座りして、フォークでご飯を一人で食べてたよ
返信する