葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足がぴーん♪ (ショウまま)
2006-03-22 22:40:39
ってしてて硬直!面白いね~

ちょっと顔がこわばっている感じもする・・

耳掻きはあまり好きじゃないのかな??
返信する
意外と (aoiまま)
2006-03-22 23:07:12
耳掻きは結構すきみたいよ★

syougoくんはどんな感じなの?

もっとりらっくすしてるのかな?
返信する
ぴーん♪ (TIGERママ)
2006-03-23 08:25:17
aoi君の足ってのびやかで綺麗だね~!

思わず見とれてしまった



大人だとひざ枕になるけど、aoi君は体全体が乗ってる感じだね。大きくなった気がしているけど、やっぱりまだまだ小さいんだね~
返信する
ショウゴも・・・ (ショウまま)
2006-03-23 20:50:01
耳掻きが好きみたい、いつもおとなしくしています

いまにも眠りそうなかんじです
返信する
ふふ (aoiまま)
2006-03-23 21:09:14
tigerママ

aoiの足はパパ似だと思います

幼稚園の御遊戯会の白タイツが楽しみです



しょうママ

syougo君のとろんたした顔想像できます

かわいいだろうな~
返信する