葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (TIGERママ)
2006-03-07 20:41:29
仲良し3人親子のアヒルだね

ママアヒルが顔を上げてずんずん進んでいて、

一番後ろのパパアヒルが嬉しそうについて行ってるように見える!かわいい
返信する
うんうん (aoiママ)
2006-03-08 08:03:04
そう見えるか!

よだれがどのあひるかと感じるかは、その人次第先頭のママはaoi家?タイガ家?
返信する
それは絶対☆ (TIGERママ)
2006-03-08 09:32:56
aoi家だよ

返信する
天才だわ (ぴまぽん)
2006-03-08 11:22:52
実物を見せていただけば良かった。。。私も先頭はaoi君と見ました目線がgood

絵手紙がインテリアにもなりますね、作品集を楽しみにしています
返信する
奥深いな~ (aoiママ)
2006-03-08 14:05:11
そんな奥深さがこの絵にはあるのか

絵手紙はトイレに飾ってるよ
返信する