葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー欲しい (エイトママ★chisa)
2006-03-05 19:13:44
私も自転車欲しいのーいいなーいいなー



欲しいんだけど、

「で、どこに行くの?」って聞かれて・・・

「オリンピックと郵便局・・・」しか応えられなかった私。



子供乗せてると自転車が重たくなるから電動がすごくいいって聞いてます。私も電動買ってもらいたーい!!



あおい君の表情・・・ひどい。。。
返信する
そうなんですよ (aoiまま)
2006-03-05 20:31:26
うちは、私がほしいというより主人がノリノリだったんです。

でも、マンションに入ってすぐのちょっとした坂になっている石畳は普段なら結構大変なんですが、電動だと平地を走ってるみたいでした



たしかにどこ行くって言われたら、特にないんですけどね・・・・・

返信する
aoi (aoi)
2006-03-05 20:32:26
こんなんましな方ですよ~
返信する
わ~ (TIGERママ)
2006-03-05 22:02:34
いいないいな

なるほど!電動が良いんだね~!!

私は義姉のお古をもらう予定なのだけど、

電動でないのが残念。



ヘルメットがぶって嫌がってるaoi君の顔かわいい

タイガも自転車乗せるようになったらかぶせようと思うのだけど、きっとそっくりな顔するに違いないよ(笑)
返信する
電動~ (ぴまぽん)
2006-03-06 00:01:55
スイスイ風をきって進むaoiままとaoi君のお姿

想像できますよ~

私は自転車に乗れません、いまから練習したら

ママチャリ軍団に入れてもらえますか…?
返信する
自転車 (aoiママ)
2006-03-06 09:24:55
電動といっても高性能ではないのだけれども。

お出かけが楽そうです

ぴまぽんは今日から河川敷で特訓です
返信する