葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

母の日

2006-05-29 08:39:14 | 1歳3ヶ月
ちょっと前の話ですが、母の日に寝室で横になっているとaoiが手に箱を持ってちょこちょこ歩いてきました
パパが後ろからやってきて、「母の日のプレゼント」とaoiとパパと二人でにこにこしながら差し出してくれました
とってもうれしいプレゼントでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね! (TIGERママ)
2006-05-29 15:51:36
それは感動だよね

思い出に残る母の日になったね



そういえば、昨年出産後で疲れていた時、お花に「ママ頑張って」とメッセージを添えてお花をもらったの。すごく心にしみて嬉しかったのだけど、今年は何もなかったな



aoiパパを見習って欲しい~
返信する
素敵★ (aoiまま)
2006-05-31 12:15:18
メッセージをくれるなんて素敵ですね

イキなパパですね
返信する