葵郁とぱぱとままの成長日記

Aoi&Makoto&Noriko Growth diary

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな可愛く撮れてますね★ (nagiはは)
2007-01-17 22:14:07
sayuちゃんがお昼寝中で残念でしたが、また一緒に撮りましょうね
RODYを起こさなかったことだけが悔やまれます・・・
昼間からなんて・・・  
是非またやりましょう
返信する
いいねいいねー♪ (TIGERママ)
2007-01-18 10:28:41
昼間からワイワイお酒いいね(≧∇≦)ъ
懐かしい顔もいるなぁ
みんな大きくなったね
返信する
ちかじか (AOIまま)
2007-01-18 12:11:35
nagiはは
準備お疲れ様でした!
それと、髪型と素敵なメイク別人のようにお美しかったです
今度メイクも教えてください

TIGERママ
はい!Tigerママのご存知な方ばかりだと思います。
うちでやるときは是非いらしてください
返信する
楽しかった!! (ぴまぽん)
2007-01-19 19:10:01
よいお写真です~
nagiパパさんに感謝ですね
nggiははさんには大変お世話になりました
ほんとにほろ酔い
みんな大笑い上戸になりましたね
返信する