たかせの部屋(無臭)

ギタリスト養成!? うまくなるには練習が全てです!!Practice!! Practice!! Believe Me!!

My friends...

2006年02月02日 23時40分18秒 | 日記っぽい!?
ということで
AIUの友人何名かはすでに日本を離れているんです。
どんな飯食ってんのか気になるなー
別に大食いキャラ演出してるわけじゃないです。純粋に海外の飯状況気になります。
俺は大食いでないし胃袋はそんなにでかくないです多分。
別に大食いキャラ目指してないのに、見た目より食えないよね~とか言われるとなんかバカにされた気分になるんで言わないでーーーー
そんな話は置いておいて、例えばアメリカ留学の食生活はみなさんどうなってるんだろーか???毎日ハンバーガーなのか???そんなんじゃ不健康。俺は実家帰ってるとき以外はヘルシー志向なんで。キプロスに行ったあいつはどんな食べ物食ってるのか???これはアメリカ以上に気になる。だべだべ???
イギリスは飯がマズイって良く聞くし、コンドームも分厚いってよく聞くけど本当なのか???
気になる。

現地の音楽事情も気になるなー
ブラジルに提携校はないはずだけど、ブラジルではANGRAは売れっ子バンドでメタルは人気あるのか???

色々気になる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それより (あすp)
2006-02-03 01:56:18
なんでたかせが冬休み中に5キロも太ったのかが気になります。
Unknown (tks)
2006-02-03 03:11:05
食いまくったからに決まってんじゃん
Unknown (PG)
2006-02-04 01:21:44
見た目のわりに食えないよねー君

Unknown (tks)
2006-02-04 02:06:26
最近は炊くご飯の量が1合なんだなー
何で (あやか)
2006-02-04 22:25:08
コンドームが分厚い事が気になるんですかー?
Unknown (tks)
2006-02-04 22:57:55
基本的に厚いほうがいいんじゃない(笑)
Unknown (Yk)
2006-02-06 11:19:49
お久しぶりです~

サラダの野菜わりとあるから、それ中心に食べて(ドレッシングがめっちゃ重いから自分で作ってる)、ご飯とかベジタリアン用のとかあるから、それたべてるかなぁ~。ハンバーガーあめ人超食べてるけど、あたしはなるたけ避けてるよ~

デザートとか甘すぎて食べれない。。。ちょっと慣れてきてしまったけど、、、デザートだけで10種類くらいある(^^;





アメリカのご飯は





1Oily

2Solty Or Too Sweet

3Meet



って感じ。すべてが重くて、味が4種類くらいしかなくて、飽きます。



煮物食べたいなぁ~笑
おひさー (tks)
2006-02-06 11:49:32
アメリカ食はやっぱりそうなのかー

味の種類が少ないのはいただけないなー

Solty以外が全部ダメだわ