Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『今日も3T』

2012-07-31 21:30:05 | LIFE STYLE
昨日の夜に、台風スウェルを期待して、志田に集合予定だった3T。

そして今日の朝、樹からの電話で起きて出発。

樹は、「鉄平が迎えに来るから一緒に行くよ」って事で

俺も、志田に出発。そして到着。あれッ??鉄兵発見(゜o゜)!!俺は、鉄兵に聞いた。


俺 :「樹は?!??」

田嶋:「まだ来てないね」

俺 :「てか!お前が迎えに来るって言ってたぞ!」

田嶋:「えッ(゜o゜)!!マジで!!」

朝話した時に、噛み合ってなかったらしい、、、

やっちゃった田嶋と その田嶋と話をする吉川pro


そして、結局一人で来た樹でした(^_^;)

イジケながら、波チェックしてる田中樹(笑)



少し待ってから、サーフしました。何があっても、この2人サーフィンキレてます!!

田中は、志田だと確実にスキルアップしますね!(^^)!

俺は、ちょっと不調、、、志田バックサイド難しいッス(T_T)/



2時間シュートして、俺と田嶋は、午前中のサーフで終了。

3時から森下治療院の予約を2人で入れてたので一緒に東京へ(^^)/

先にマッサージしてもらって、次は、鉄兵!!


二人で、バッチリほぐしてもらって、整えてもらいました。

石崎先生ありがとうございました(^O^)/

そんな石崎先生、、、最近、、サーフィンも2~3続けてまして、、、

昨日も、海へ行ったらしいです。

そして、しっかり勲章もらってきてます!(^^)!



(笑)お風呂痛そ~ぉ~\(゜ロ\)



そして、鉄兵と山根氏と「はしご」へ!!鉄兵は、はしごデビューです。



絶対に、だんだん麺とおつまみぱいこう!



ペロッと頂きました\(-o-)



鉄兵も満足してくれたみたいで、お腹一杯になって帰ってきました。

明日も、朝4:30集合で南へサーフィンしに行きます(^^)/

あッ!もぉこんな時間ですか!!

おやすみッス












最新の画像もっと見る

コメントを投稿