Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『JPSA 第6戦 鴨川※結果報告』

2014-09-30 11:46:00 | LIFE STYLE
いつも、高梨直人ブログを見て頂きありがとうございます。

試合期間中、更新できなくてすいませんでした。

宿にネット環境がなく更新出来ませんでした(^^;



JPSA 第6戦 鴨川の結果は、

結果は、準決SFで敗退してしまい 5位タイです。

ランキング1位と2位の辻裕次郎と中村タクミが早いラウンドで敗退

差をつめるチャンスでした(ノД`)・゜・。


R5一回目




ハイスコアが出せず、ダレンターナーに逆転されそうな危ないヒートでした。









そして、最終日

台風17号のウネリがガッツリ入ってきて、JPSAの歴史上もっとも

デカいBeachコンテストとなりました。







日曜の朝のテンションは、アゲアゲ!!!!











今回持ってきていた一番長い板6’1は、朝一練習のこの一本のライディングで



ポッキリ折れてしまい、、、、、、

QFは、5’11で出場。ターンがブレブレでしたが何とかラウンドアップ!













SFは、波崎から持ってきてもらった6’2のnewボードで出場しました

午後に入りさらにサイズアップしたマルキp



絶対に長い板の方がいいと思い使う決断をしました。


乗った事のない板だったので一発目のターンは、マジ怖かったけど、

持った通りにターンは安定して伸びてくれました!!

しかし、

一本目に乗った波が良くなく3.5しか出せませんでした。





その後、ビーチを走って、海に出るタイミングが合わず待機。

スゴイ長い時間に感じました('Д')

海に出てからは、6ft+のセットをくらってドルフィンの連発。

最後のライディングで6.0。


















残り6分。4点台で逆転。

ビーチを走っていく時間はない。パドルでゲットする事にしましたが、、、

全然無理でした(^^;)

残り1分で、諦めてしまった、、、、(ー_ー)

本当に試合って難しい事を、分からされました(^^;)

マジ、、悔しいっす






そして、第6戦の決勝結果

4位 加藤嵐




3位 椎葉順




2位 大澤伸幸




優勝は、中村昭太!!!





スゴイサーフィンしてました!!






俺も優勝してぇ―――――――――(≧◇≦)!

今週の田原、頑張ります( `ー´)ノ


残りあと2戦。応援宜しくお願いします(≧◇≦)






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこ良かったー (ひろかず)
2014-10-02 23:55:30
こんにちわ!直人くんのバックハンドが好きで、動画やライブをみてお手本にしてます。
鴨川もライブ見てました。今年はフロントサイドもラインが太くて、他の選手よりぜんぜん調子よさそうでした。
なんか今年はチャンピオン獲っちゃうと勝手に思ってます!
応援してます。
波が大きいといいですね!
返信する

コメントを投稿