Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『JPSA 第5戦 茨城 #3』

2014-09-06 16:20:33 | LIFE STYLE
明日の最終日、QFまで勝ち残りました(^^)v



R4

2本目、しつこくインサイドまで

とりあえず乗ったライディングで4.40p


3本目

セットの波で、2発入れて4.85p


1位に付けました。


中盤に、4本目

ソコソコ決めたライディングだと思ったんですが、4.60p

とりあえず、、、、ベスト2を少し伸ばしました。

自分的に5点以上のライディングだと思ったんですが、、、

なんか今回、、、、点数が全然伸びない、、、、

2本目4.40pとライディングと4本目のライディング、、、

0.20しか差がないのが、、、わからない、、、、


明日は、

ワイプアウトはしない様に

もっともっと攻め攻めでイキます( `ー´)ノ

明日の対戦相手が、イケイケの奴なので!!!







ツヨピー飛田剛R3で負けてしまって

茨城人が俺だけに(T_T)!!



この大会、、絶対に勝ちたいです(>_<)

頑張ります!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第5戦! (Unknown)
2014-09-06 17:02:22
頑張れ~U+1F3C4U+1F3C4U+1F3C4
スタイルマスター^_^
目指せNo.1U+1F4A8U+1F4A8U+1F4A8
返信する

コメントを投稿