Pro Surfer 高梨直人 『 志 』

JPSA のグランドチャンピオンを目指して活動。LIFE STYLEを公開!

『太東帰宅』

2012-07-30 22:38:10 | LIFE STYLE
日曜日に試合が終わって、すぐに湘南へ出発!!

俺よりも、1時間早く出発した樹&鉄兵は、渋滞もなくスルスル千葉へ。

俺も、途中まで順調だったが、、、、


樹からの電話が入り、「途中、3~4事故あったからと電話が入ります( 一一)」

そして、

そのエリア前から大渋滞!!!思いっきりハマりました(+_+)



オカマ事故が、4件も!!!!!

俺も、気を付けようと思い、一息入れようと渋滞中に、パーキングで休憩。

洋と和のコラボレーションをGET(^O^)/



そんな味わいも、渋滞には一瞬で終了です(T_T)/

結局、厚木まで渋滞にハマり(+_+)到着は、7時頃でした(~_~;)


その夜は、疲れて、すぐ就寝~



そして今日、初動負荷トレーニングをしてから、太東に帰ってきました。

海は、間に合わなかったので、途中で、池に立ち寄る俺、、、( 一一)


そして、ペンシル2投目で「バシュ!!!」



小さいけど、今年初バス!!(^^)/20分で3本上げたので、満足しました(^^)v





明日は、波良さそうなので、サーフィンが楽しみです!!!

鉄兵と樹とサーフ行きます(^O^)/


おやすみッス!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿