C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

健康の旅

2007年01月07日 | ナカイマサヒロ
オープニング
中居さんの顔と 合成アニメ身体が 
とっても 上手に 合体してて.....
とっても とっても とっても 可愛い



ひ○こしゃん
金粉野郎の ポッコリポンポンは まだ 研究してないのよ~~
ブハハハ~~~たっぷり 観察して
お絵書き しちゃう~~~~

ワンセグ携帯って そんなこと 出来るんだ~~
いいな~~~いいな~~~
その かなり面白い 保存画像 見たいな~~
催促!催促!!




noriしゃん
な な なんだって~~~!!
お前さんは まだ 見てないのかい??(笑)

noriしゃんが モロタカと 一緒の 感性だったら
面白いぜ~~~!!たぶんね

ぜひ 研究成果を 参考に.......(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・かわい~~ (ぶん)
2007-01-08 10:50:08
やだ・・・モロちゃん。。
これ可愛い~~~
このお絵かき・・ギャッツビー保毛ちゃん絵と同んなじくらい、私の中で大ヒット!!

欲しい、欲しい!!こんなちびっこ!!ぎゃはは~~(笑)

めちゃいけね・・(自分が)心配だったけど・・・
わははは~~楽しんでます
リピもしてる。。うふふ。。

金粉でも男前
脇腹ぽよよ~ん・・も、ククク(笑)
しまって見えても、油断するとでてくるぽんぽん(笑)

ねぇ~~
いろんな「マサヒロ」満載ね

ぜひ、犬村さんにも見ていただきたいもんだ(爆)
きゃっほ~~
返信する