C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

コメ2

2008年11月13日 | コメ返し
とんちゃん
とんちゃんも ユニクロスリッパ 今年も ゲットしたのね
このスリッパ いい子だよねぇ~~

またまた いい日程なのね
彩ちゃんは修学旅行
とんちゃんは名古屋コンサート
ナイスタイミングだね

名古屋って 行った事ないんだよねぇ~~
来年は 行ってみたいわん




nanaさん
こんにちは~
覚え書き すごいことにっちゃってます(笑)
全部 読んでいくと 目眩が......
雑誌の 取りこぼしは 多数です
まぁ~~しょうがないか....

オフィシャルブック 本当 見ごたえ 読み応えがありましたよね
ワタシ 家宝にします(笑)

虹色スミレ やっと 植え替えしましたよん

 




最新の画像もっと見る