C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

コメx3

2007年03月30日 | 日々日常
みどり色の キッチン用品 増えてきたぞな~~~



マリリンちゃん
納豆せんべ とにかく 食ってくれ~~~でありますか?
ブヒヒヒヒヒ~~~~~ヤダよ~~~~!!
ウソウソ 土曜日 相棒が 来るので
一緒に 食べてみます
勇気を持てば 何でも出来る~~だよね(笑)

サクサクしっとりチョコ マジうまかっぺ!!




ichiさん
わぁ~~~お久しぶりでございます!!
アルタアレルギーに なって はや数ヶ月(笑)
ず~~~~っと ichiさんや みなさまに 会えませんね
寂しいです~~~
でも コンサ時期になったら 会えるかな~~?


知ってます~~~サクサクしっとりチョコの きなこ味バージョン!!
この間 サクサクしっとりチョコの隣で 売ってました~~
でも サクサクしっとりチョコに 感動の再会で
頭が 吹っ飛び きなこ味の方は 買いそびれてしまいました

とっても 美味しいのですか~~~?ウフフフフ
今度 絶対 買ってみます~~~
ありがとん




◯田さま
白イルカは 朝 20分で 作ったよ~~~
ブハハハハ~~~いつもの 様に 大胆 & 適当に(笑)

あとで あの絵 見に行くわぁ~~~

最新の画像もっと見る