C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

コメ2

2008年06月01日 | コメ返し
うめきちさん
はじめまして~~~
『うめきち』さんの HN いいですねぇ~~
1度で 絶対忘れられないHN(笑)
私も 最近まで HN 『しずお』に 改名しようかぁ~~
なんて 考えていたんです(笑)
(中居ファンしか わからない? うふふ)

そうそう
器のデカイ 中居正広を なめんなよ~~!ですよね!!

ポジティブって 大事ですよねぇ~~
前向き.のほほ~~ん.気楽に.....が このブログの テーマです
(なんちゃって


ぶんちゃん
ぶんぶんぶんちゃん こんにちは!!
(仕返しよっ!!笑)

そっかぁ~~そっかぁ~~
クルミねぇ~~~

クルミパン 好きよん
今度 必ず 入れてみるべ!!

やっぱ ぶんちゃんも お持ち帰りしちゃったの?
うふふふふ
踊らされるな!戦略にハマるなって 解ってるけど
好みの姿だったもんね~~~

おバカファンだもんねぇ~~~


最新の画像もっと見る