C3

ナカイ遊び
&人形作り&ガーデニング&ワンコと共に日々日常

ダイニングがダイニングになった!

2009年02月05日 | MY HOME
入試ラスト1年の間 こんな状態だった 我が家のダイニング
テーブルの上&周辺は 常に この惨状
(塾のプリントが 溢れてます!)
食事する時は 親子3人 小さくなって 食べていました



終わった瞬間 全て捨てやるぞ~~~が
ワタシの 小さい夢でした!!(笑)



そして 今日 全て捨てましたよ!!



難度もやり倒した 過去問も ゴミ袋へ バイバ~~イ
どこの学校 受かったの?と いう質問メールが 多いのですが....ヒミツです!(笑)
ヒントは これだけ これでご勘弁を......



なんと気持ちいい爽快感!!(笑)
ダイニングが ダイニングに 変わりました
これで お友達 呼べるよん




でもね...息子っち部屋には まだまだ プリントの山が...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男らしい(^m^) (ごーるでん(*^^)v)
2009-02-05 22:42:28
すご~~い!
捨てちゃったんですねー。
おぉ~~男らしいです!モロタカしゃん!

息子っち君も、母さんも父さんも・・・・
そして・・・ポツンと後ろの方で見ていたルークさんも・・・
みんなで頑張ったんだなぁ~って思います。

本当にお疲れ様でした。

春休みは BANG!BANG! バカンスですね?!


返信する
わっかる!! (まりあん)
2009-02-06 08:03:56
そうなんですよね~、あの塾のプリント量、
半端ないから私も終了直後、ぜ~~んぶ捨てました!!
おっと、「理科便覧」は今でも愛用中ですが(^_-)-☆
でもでもモロタカさんのお気持ち、すっごく
わかっちゃったので

制服の採寸も済んで、楽しい嬉しい春ですね
返信する